BLOG

サイトをリニューアルしました。

6年ぶりにサイトをリニューアルしました。(思えばずいぶん長い間放置していたものです)目あたらしいコンテンツはないのですが、少し作品を見やすくしました。

8/1までにリリースという目標はなんとか達成できましたが、ブログの移行は手作業でしかできないようなので、ぼつぼつ移行していきます。

今回のリニューアルの作業をしていて、技術の進歩とWEBを取り巻く環境が大きくかわったのを痛感しました。次は6年も耐用できないだろうと思っています。それでもできるだけ長く耐用できるようにと思い、限られたリソース(=わたしの作業)をそこに割くことにして、古いブラウザに対応するのを諦めました。申し訳ないのですが、IE6以下のブラウザにはまったく対応していません。ごめんなさい。

しばらく涼しい日が続いていましたが、また暑さが戻ってきたので、どうか熱中症にはお気をつけて。